ゆずブログ  | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

ゆずが、期間限定でブログ始めましたね! 嬉しい~~~~☆

私の未完成新曲「翔べ!!」は、ゆずテイストの曲に仕上げたいんです

ゆずの中で一番好きな曲、「栄光の架橋」を聴いては、音楽創造熱ヒートUPアップです^^。
あ~~幸せ^^Happy音譜 音楽の事考えてるだけで幸せ~~^^


ゆず好きの方、仲良くして下さいラブラブ そして応援してくれたら嬉しいです虹

「応援するよ!」って方は。。「追い風サポーター」になってくれませんか??
 私のぐるっぽ「翔べ!!」参加で。 詳しくは、次ページに