■Music Birth■ | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

 こんばんは、 皆さんインフルエンザ大丈夫ですか?

 私は喉&お肌を守るため、加湿器をかかしません。が、小さなペットボトルタイプの加湿器、夜寝るときにかけっぱなしにして大丈夫かな?タイマーもないちゃっちいのだし、水がなくなってスイッチ入りっぱなしで火事とか大丈夫かな~なんて、、、思い立ったら今、実験してみましょ!
でも、ご存知の方いらしたら、教えてね☆



  さてさて、TBSの深夜の番組、『MUSIC BIRTH』初めてみました。
 ‘NETと連動型’ってのに惹かれました。皆がPRODUCERになれるんです!

 音譜もし、私が出たら、応援して下さいね~ラブラブ


ペタしてね