遅刻、何分まで許せる? | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? 参加中

私は15分まで派!


時と場所にも寄るけどね~。
電車外や電車で行って駅で待ち合わせなら、15~20分位かなぁ。でもそれ位自分も遅れがちだから許して欲しいなぁの甘えかな。
コーヒーインドア、CAFEとか家なら、30分以上待てるけど。
でも投票結果見るとみんな気長いのでビックリだわ~~。
私の周りの男性人は5分でも嫌みたいなのに。

それより、5分前に着く様にしたいけど、5分遅れちゃうことが多い私。
ちゃんと5分前につく方法あったら教えて欲しい~!!





友達の遅刻、何分(時間)まで許せる?
  • 5分まで
  • 15分まで
  • 30分まで
  • 1時間まで
  • 2時間まで
  • 許せない

気になる投票結果は!?