MTR☆応援団募集 | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  


こんにちは~~

 秋晴れの湘南です。
晴れ

 さ~~て、

 今日は、夢に向かっての1ステップ進みました。

 ホコリかぶったMTRを出しました。イヤホンを探しあて、ほこりを綿棒でとったりお掃除。
 ついでにSAX吹くための椅子のお掃除も^^

 そして、昔の入りっぱなしだったテープ、聞けました!

 新しいまっさらなテープ入れました。

 次は、
 MDに入ってる新曲のカラオケをMTRへ写す作業ね。


 あ~~~でも、一歩進んだグッド!午後は↑このもうワンステップがんばろう~~!お~~~~ぅ!




              
  しょぼんコメントがないと寂しい、次に進めない私なのです。
  ラブラブ!応援者募集☆☆☆まめまめコメンターだと嬉しいです☆^^ペタだけでも嬉しいです♪

ペタしてね