中1のまるこはバスケ部に所属しています🏀

 

この前、試合にフル出場したら、

足を痛めてしまいました。

 

というより、なかなかの偏平足だったようで。

このままだと走れなくなっちゃうよ。byパパ

 

 

今はちょうどテスト期間で部活がないため

脚を休ませることができてよかった照れ

部活が始まるまでに落ち着くとよいのだけど流れ星

 

私は水泳部だったので、陸でのトレーニングの負荷のことなんて

考えたこともありませんでした。

 

 

運動をしている子には必ずあることなのかな?

みなさまどうしているのか、今まで考えたことも聞いたこともなかった笑い泣き

運動とは無縁の世界で生きてきていたようです。

 

これからはそのような対策?対処法?も

調べていかないとおねがい