女優として 舞台 狂犬ーやまいぬ | じゅん じゅんのブログ

じゅん じゅんのブログ

遠く福岡の地を離れ挑戦し続ける
ロックアイドルmishmashミスエミリさんが 好きすぎて 病んでます

出来るだけ 近づかないようにしますが
ときどきガマンできなくなるw

 

 

舞台「狂犬」やまいぬ

三角笑里さんの復帰&再出発に相応しい  人生の1ページになったのではないだろうか?

 

 

 公演期間中の4月7日はお誕生日

ダブルキャスト  主演女優 なんて

スゴすぎます

以前 暁!!三國学園 で観た笑里さんとは違って 

 

幕末の時代劇 

内容は土佐藩 妻を持つ 武市半平太に尽くす女の悲恋。

悲劇のヒロインを演じたのだが  殺陣もさることながら

喜怒哀楽を忠実に演じていた 

(泣きのシーンで鼻水が滝の様に流れていたのがもっともエキサイティングだったが。。。小声)

冗談はさておき

 

 

 

 

彼女のどこに こんな才能があったのだろうか?とアイドル三角笑里とはまったく違っていた事に驚かされたのである。 

(太モモしか見てなかったんですねオレ←小声)

 

 

ダブルキャストの郁恵さんと(パンフレットより)

 

 

こうやって女優さんとして活躍できるのを観れるのは嬉しい限りです(しみじみ) 

 

 

  

稽古中  Twitterの画像から

 

 

 

 ※豚足ではない

時代劇の一番の見せ場である殺陣の稽古の傷跡 

 

Twitterより 

 

他にも 高瀬川すてらさん さといれいなさん BANRIさん 岡田由紀さんなど

次代の演劇を担うキャストさんが集結

男優さんの迫力ある演技も凄かったです

よくこんなキャストさんの中で アイドルしかやってない人が短期間で見事に演じ切ったのか?きれたのか??

不思議で仕方ない。

女優さんがアイドル演じているのではないかと錯覚するくらいでした❤ 

 

一生心に刻まれる良い作品になりました。

 

お芝居の最後

金色のスポットライトのシャワーの中に照らされる三角笑里さんに完全に陶酔

 

本当に 綺麗だった・・・

岡田以蔵の半平太への一途な愛に感動!

 

 武市半平太がうらやましかったので終演後サインは 『はんぺーた』へと書いてもらいました。

 

ココでいつもの悪いクセ・・・

 

 オレ: 「オレだけの以蔵になってよ!」

 

  △ : 「そんなん イヤゃわ!!」

 

オレ :「(瞬殺)←まけいぬ」

 

 

 

 また、女優する機会があれば絶対 観に行きたいです

 

 

 

 

てへぺろ