振り向くな!!後ろに夢はない。 | じゅん じゅんのブログ

じゅん じゅんのブログ

遠く福岡の地を離れ挑戦し続ける
ロックアイドルmishmashミスエミリさんが 好きすぎて 病んでます

出来るだけ 近づかないようにしますが
ときどきガマンできなくなるw

 

2017年11月26日(日)

大阪マラソン2017

完走できなくてもいいです。

でも、絶対に走り切ってほしい・・・

 

 

 

 先日あるライブあとのサイン会

べつに、見たくもなかったんだが・・・

マラソン練習のため大きく成長してしまった腓腹筋を見せてくれた。

 

アイドルの単発イベントにしては「本気すぎる。。。」と感心。

 

そう、「本気」でないと42㎞走り切れるもんじゃない

 

 

関西のご当地アイドルとして知る人ぞ知る彼女だが

ふるさとの福岡から兵庫県姫路のトップアイドルとして

ここまで来るのに相当な努力と研究、試行錯誤の連続だったはず 

彼女のアイドル活動をマラソンに置きかえて美化するつもりはナイのだが

姫路のご当地アイドル史の1ページになると思います。

 

そう、思いたい。

 

いつだって、どんな時も 「本気の人生を走る!」素敵な三角笑里を見続けていたい

 

 

マラソン当日、沿道からコッソリ観に行こう・・・(笑)

 

 

 

 

 

あんたの走りに、ほれた。

 

しんどいのは、気のせいや!!

 

大丈夫やで、ゴールは逃げへん。

 

もうダメだと思った時からドラマは始まる。

 

沿道の誰もがあなたの応援団

 

支えてくれる仲間のために!

 

次の電柱までがんばろや!!

 

(大阪マラソン2017御堂筋バナーより)

 

 

 

 

 

 

 

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆