無題 | じゅん じゅんのブログ

じゅん じゅんのブログ

遠く福岡の地を離れ挑戦し続ける
ロックアイドルmishmashミスエミリさんが 好きすぎて 病んでます

出来るだけ 近づかないようにしますが
ときどきガマンできなくなるw

 

好きになっちゃいけない  でも、好きすぎて困る

 
冷静に考えると もっと可愛い娘や唄が上手な娘もいるのに

 
性的に好きなの?いや、恋愛の対象でもない・・・

 
いつも答えがでなくなる 。本当に疲れる


いっその事嫌われたいのに彼女は笑顔でかまってくれる

そりゃ、「商売だからさ。。。」って 自分に納得させる

それさえも見透かされいる気がする。

 

双方が かまってちゃんなの?

 

一方的すぎる自分の考えがおぞましい

 

もっと、広い心と視野を手に入れたい

 

なのになぜ?

 

心をもてあそばれてる様でツラい

 

「気楽に遊ぼうよ」 自分に言い聞かせる

 

それが出来ない。。。

 

最近では歯車が欠けた様な事をしてしまう自分が情けない

 

「 終わってんだよ 」 「 夢から覚めろよ 」って言ってくれる人が

いるのがなによりの救い

 

オトナ気ないのは 百も承知

 

ただ、アイドルに狂ってるだけなのも承知

 

たぶん、自分の人生の中で良い面や悪い面を・・・

見たことのない世界や光景を

彼女は教えてくれてる気がする

 

彼女を支えている人もそのはずだ

 

私生活とかにはまったく興味がない

むしろ考えたくもない。

 

言葉は時として凶器になる

だが、あの人にはまったく通用しない

本気で怒った時は怖いけど・・・

 

アイドルを演じている時の彼女は本当に強い

 

 生まれついてのものなのだろうか?

彼女はファンの一人ひとりに対しても細かく観察する能力と

相反して ひとくくりに考える能力が備わっている。

 

彼女の生誕祭の時のエピソード

ライブ中に観覧エリアでのちょっとしたトラブル ?があったが

所属するユニットの大きな夢を語りファンに理解させた

人間自分にウソは突き通せない事を知っているのだ

(その時、理解を求める事は一切しなかった)

 

今では遠い記憶  先生が生徒を注意する様な?

母親が子供を叱る様な光景だったと言っても良い

 

人をまとめる“純粋” さが備わっているように感じた光景だった

 

 

彼女がアイドルをやり続けたい 揺るぎない “ 挑戦 ” の文字を

見せつけられた思いがした

 

 

なぜ、あんなにも一昔前の聖職者のように純粋無垢なんだろう

 

 

 たぶん、良い意味でアイドル馬鹿なんだろう(コレが余計だがw)

 

 

そんな彼女に惹かれているのかも知れない

そんな彼女を愛してしまったのだろうか

 

 

 リリースイベントも終盤を迎えるにあたり

 

ますます目が離せない

 

 

三角笑里!あんたホンモノだよ。。。