本気でアイドル! Keeper Girls | じゅん じゅんのブログ

じゅん じゅんのブログ

遠く福岡の地を離れ挑戦し続ける
ロックアイドルmishmashミスエミリさんが 好きすぎて 病んでます

出来るだけ 近づかないようにしますが
ときどきガマンできなくなるw


大阪府池田市
阪急宝塚線 池田駅前 てるてる広場

五月山動物園公式応援アイドルユニット

Keeper Girls CDデヴューイベント


最近地方紙の紙面も騒がせてるらしくってw




五月山動物園 園長さん

ユニット名の由来は “ 飼育員 ” の keeper Girls

ウォンバットの繁殖 メスウォンバットを迎える為に結成されたとの説明からのご挨拶・・・


他のアイドルユニットでは先ずナイですね!


すでに、この時点で話題性があるのよ



フク?園長さんw

メンバーさん愛する応援の仕方も良いのですが


社会貢献度の高いアイドル活動に共感を覚えます。




気温10℃です。。。。寒〝っ!



いつものように始まったイベントなんですが



新衣装&新曲発表があるとのこと

どうせ、チェック柄の アイドル衣装だろ?って思ってたのが




























ウォンバットをイメージした驚きの新衣装で降臨っ!(笑)


ユニットのイメージを左右する重要なアイテムである衣装

ユニフォームのような クソマジメなもんだろうと

思ってたのに。。。


ヤラれましたね❤


良い意味で裏切られました

登場した瞬間 「 ウォっ!?」って

観覧エリアからも驚きの声があがったりで



シッポもついてるんですよ!ッて

可愛すぎます⦅照×2⦆



木村琴音 ことちゃん 最年少のJK メンバーカラーはイエロー



イラスト描かせたら 天下一品



キパガメンバー まりぃなの似顔絵


副園長さん
物販でことちゃんが描いた手作りのバッジを販売してます



アイドルにしてしまうのが勿体ないwww



安田彩寿稀 あずにゃん リケジョの女子大生 メンバーカラーはピンク

今回始めて イベントで泣いてしまいましたね

ステージには喜怒哀楽があると観覧者は引き込まれてしまいます。



濱田 真理捺 まりぃな メンバーカラーブルー

スキのない しゃべくり ウマいね!
ローカルFMラジオの司会してたんだっけ?
進行は彼女が中心に進めます。

毎回キパガの紹介をしているのですが
立ち上げ時期の大切な事を漏らさない安定のトークは
流石です



物販スペース
駅前 てるてる広場はキパガにとって 最高のイベントスペースです
スタッフさんは動物園&植物園の方々とか

雨降って大変ですね?って声をかけてみると

『 メンバーの彼女達のほうが大変ですよっ!』って。。。

そんな優しい言葉がかえってきました








美人すぎるアー写

厳しい選考を生き残っただけのことはあります。




お世辞にも初期のころは良いとは言えなかったw

見違えるような特典会対応


どんなに良いライブであったとしても

アイドルユニットの生命線ですからね

ホスピタリティに富んでましたw


最近私生活で 色々あって元気を失っていたオレっ!

裏表のナイ 満面の笑みで迎えてくれた メンバーさんに

思わず『 ありがとうっ!』って言ってしまったww




新曲“めっちゃチキチキ大冒険”ノリの良い良曲も収録されたCD

ウォンバットのうた リファインされたのは うれしい限り


Rev.の大阪YES THEATERライブ

西宮ガーデンズ KRD8のイベント参加できなかったけど



これっぽちも、後悔がないんですよ。。。



死に場所見つけられたかな?ww



(藁)