地球の平和 | 鍵メーカー オプナス公式ブログ

鍵メーカー オプナス公式ブログ

セキュリティ、防犯、鍵、カギ、スペアキー、宅配ボックスなど


オリオン座流星群、みなさんは、見れました?流れ星目


わたくしメモリスは、流れ星を見ることはできなかったのですが、しょぼん


ブラックゴーストから地球を守ってくれた


009と002の姿は見えました。。。



きっと・・・。



世界が平和でありますように・・・。


サイボーグ戦士 誰がために戦う音譜
サイボーグ戦士 誰がために戦う音譜



本日は、しっぽりおセンチなメモリスでした。星



誠に申し訳ありませんが、


昭和の一般常識(サイボーグ009編)が分からないヤングの方は、


奥歯を噛んで加速装置をマスターしておいてください。得意げ




さて、こんな記事を発見しましたので紹介します。ビックリマーク




「鍵はしっかり閉めろ」強盗の際に説教 容疑の男逮捕


お年寄り宅に押し入り現金を奪ったとして、大阪府警は20日、

大阪市東淀川区淡路4丁目の無職、男性(35)を強盗容疑で逮捕した、と発表した。

捜査1課によると、容疑者は被害者に対し、

「男物の洗濯物を干して1人じゃないと思わせろ」

「これじゃ簡単に鍵を開けられる。しっかり閉めろ」などと説教をしていたという。

同課によると、容疑者は7月29日未明、同区淡路5丁目の民家に押し入り、

女性(76)に刃物を見せ、現金2万円を奪った疑いが持たれている。

容疑者は近隣で起きた強盗事件の容疑者として9月末に逮捕されており、

その際、被害者の女性(62)に、「2階の窓の鍵もちゃんとかけろ」などと話していたという。
(10月21日asahi.com朝日新聞社より)



んー・・・・・・。汗



ペタしてね

ポチっと押してくれるともっと頑張れる気がします!

褒められて伸びるタイプです。
人気ブログランキングへ