アルコール解禁ーL'entrecoteでランチ | 夢追い人のヨメ in ジャカルタのおとなり

夢追い人のヨメ in ジャカルタのおとなり

夫が南の島で突然起業→夢追い中。
遠距離生活ののちナースをひと休みしてマニライフ開始。
からのジャカルタ生活はじまりました。
経営者妻の自覚なく自由気ままに暮らしてます。
ズボラなんで気が向いたら書きます。

メリークリスマス🎄

 

今年もマニラでひっそり過ごしました。

 

セブやボホール、ドゥマゲッティは台風で大変なことになっている様子が伝わってきて、胸が痛みます。

1日も早く復興しますように、、。

 

 

さて、妊娠が発覚したのは2020年10月のこと。

検査前につわりがくる体質なので、1日で世界が灰色になるように感じる長いつわりの時期を超えて、、

出産、授乳で遠ざかっていたアルコール。

 

ついに、クリスマスに解禁しました。

 

 

ご近所のお気に入りレストラン、L'entrecote。

 

サングリア、沁みる。

 

サーモンタルタル。

 
 
サラダ。
 
エビのパスタ。
 
 
そして、メインのステーキ。
 
 
このソースが上品なんですよねー。焼き加減も絶妙。
やっぱりどれも美味しい。チュー
 
ここはチーズフォンデュも評判なんだけど、夫と行くといつもがっつりステーキになります。
 
 
おなかいっぱい。
 
娘の離乳食が始まって、お昼の授乳があくようになったのでアルコールを飲んでみました。照れ
夜はまだまだ泣くので、夜のお酒はしばらく先かなー赤ワイン
 
L'entrecote
Web→こちら
Burgos Circle, Forbestown Rd, BGC, Taguig