ひとりパン祭り〜Pan-onymous(パノニモス) | 夢追い人のヨメ in ジャカルタのおとなり

夢追い人のヨメ in ジャカルタのおとなり

夫が南の島で突然起業→夢追い中。
遠距離生活ののちナースをひと休みしてマニライフ開始。
からのジャカルタ生活はじまりました。
経営者妻の自覚なく自由気ままに暮らしてます。
ズボラなんで気が向いたら書きます。

突然ですが。

私、無類のパン好きなんです。

 

この面倒くさがりやの私が、パンを食べたいがために強力粉とドライイーストを買うほど。。

 

でも最近はフワフワパンの出現により、マニラでも日本のコンビニ菓子パンのようなテイストのものを見かける機会が増えました。

 

そして、日本人好みのパン屋さんも色々。ニコニコ

 

Kumoriとか

パティスリー京とか

おでんはうすのカレーパンとか

Panaderya toyoとか

Paulとか

 

そのうちのひとつ、日本人のパン屋さんとして有名だった

Pan-onymous。

 

お店がLagunaの方だったので、なかなか車がない我が家には難しく、友達が行くついでに何度か買ってきてもらったことがありました。

 

それが!

10月にCaviteに移転したとの情報が。

 

そしてLalamoveでデリバリー対応もしてくれるとのこと♪

 

ということで、、オーダーしました。

 

Pan-onymous

FB→こちら

 
ドーン。

 

 
 
メニューは日替わりなので、当日の朝にオーダーしました。
カレーパンとメロンパンは毎日あるみたいですビックリマーク
 
カレーパン。
 
 
あんぱん。
 
 
これを待っていたーラブ
ふっくらふんわり、そしてボリュームたっぷり!!
 
カレーパンは個人的には昔懐かしい味で、日本の山崎パンのカレーパンに似ているなあと思います。
 
そして、第二弾がこちら。
 
ドーン!!
 
(めいっぱい積み上げる幸せ照れ
 
どれも間違いないんだけど、トマトとチーズのパンが絶品でした。
 
そしてさらにこの日はスペシャルオーダー。
 
ウォールナッツのタルトお願い
 
 
これは2日前までのオーダーが必要なメニュー。
フルーツタルトが美味しいと評判で、初めはそれをオーダーしたのですが
朝に友達のうちに手土産として持っていきたかったので、前日に届いても日持ちがするということでこのクルミのタルトをお勧めしていただきました。
 
これが、、めーっちゃヒット!!!ラブ
 
フロランタンのような濃厚なキャラメルクリームに、くるみたっぷり。
美味しいラブラブ
 
持っていった友達にも大好評でした。
 
夫はご飯派で朝食もあまり摂らないので、しばらくひとりパン祭りを連日開催したいと思います。もぐもぐラブラブ
 
☆追記☆
2022年2月にBGC店をオープン予定とのことです。ラブ
12月現在、オープン予定の店舗の前で週末のみ販売しています。
金曜日 4時ごろー売り切れ次第
土日 9:30am -売り切れ次第(先日行ったらお昼頃には売り切れていました)
 
G/F, Arya Residences, McKinley Pkwy, Taguig
 
*和食のFUKUDAYAのあるエリアです。
 
Pan-onymous
Unit E, Ground floor VMC Building, Lot3Block18 South Blvd, Commercial Strip 1 South Forbes, Brgy Inchican, Silang , Cavite
0956-980-8082
⭐️オーダーはViberから