ご対面 | 夢追い人のヨメ in ジャカルタのおとなり

夢追い人のヨメ in ジャカルタのおとなり

夫が南の島で突然起業→夢追い中。
遠距離生活ののちナースをひと休みしてマニライフ開始。
からのジャカルタ生活はじまりました。
経営者妻の自覚なく自由気ままに暮らしてます。
ズボラなんで気が向いたら書きます。

6月11日、無事に女の子を出産しました。ニコニコ

 

お産後24時間退院と言われていましたが、生まれたのが0:00ちょうど目というミラクルで、翌日のお昼に退院となりました。

 

早速授乳とギャン泣きで寝不足の日々、、、

退院翌日は夜通し30分も横になれませんでした。。

 

そうそう、新生児ってこんなだったよねチーン

 

でも、1人目の時よりも心のゆとりがあるのは、先の見通しがあるからかもしれません。

動き回らず泣き声もまだ小さい新生児、かわいい〜〜ビックリマークラブラブ

 

 

 

今回のお産は色々前回と違うこともあったんですが、、

おいおい落ち着いたら振り返りたいと思っています。

 

女の子のはずなんですけど

息子の赤ちゃんのときと瓜二つ!!笑い泣き

授乳してる時の顔とか、見分けがつきません。

きょうだいってすごい〜

 

ひとまず、ご報告でしたチュー

 

 

おぎゃ〜