ナードダンパー取付して深夜実走から帰宅


ちょっとストロークの際に渋さが若干残ってたのでOHして再度組み立てますガーン


<原因分解調査開始!>

ショックスタンドが便利ですねニヤリ

エア抜きの際も楽です。

ストック用のダンパーも出して比較確認します。


<各部品の洗浄、クリアランス確認>

当然の事ですが、各部品の摩耗は特に無く、組み付けの際の位置修正でスムーズスルスルに動きました‼️


<アッセンブリ>

ODハイパフォーマンスツインスプリング

見た目もカッコイイですね口笛



見た目ヨシ!汚れナシ!綺麗飛び出すハート

フロントはFDのボンネットが低過ぎるのと今のセッティングで不満もないので、リアのみナードダンパー取付ました!

もう 1セットはストック用にするか2号機RDXに取り付けるか悩み中ですキョロキョロ


<ダンピング&ストローク確認>

気持ちの良い動きをしてくれますねニコニコ

とりあえず全締めから8クリックで様子見ですね


<車両へ取付☕️>


あれこれ油面確認やら調整やらで無駄に使っちゃったNdオイル…ガーン



寝不足ですが、仕事と可愛い愛娘の育児頑張ります愛