私の「本音ノート」の中身 | AYUKA♡SPACE

AYUKA♡SPACE

AYUKAの宇宙空間 AYUKAスペースへようこそ♡

こんばちわ!

毎日がクリスマスクリスマスツリー

クリスマスメッセンジャーでチャネラーの

AYUKA(アユカ)ですウインク

紹介はコチラ

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

唐突に本題に入るけど、

今朝、私は、膣がキュンキュンして仕方がなかった。

 

オ○ニーしたいのかな?

しろが恋しいのかな?

なんだろう…と、自分の意識に潜ってみた。

 

今日の「本音ノート」を書きながら。

 

その感覚を書き出してみた。

驚くことがわかったので、伝えたい。

 

(以下、ノートの一部抜粋)

 

私が、私と両思いになりたいと、キュンキュンしている。

 

私を全て、丸め込みたいと、飲み込みたいと、うるうるしている。

 

私はいつだって、私を愛したい。

このブラックホールに取り込みたい。

 

私は、私のblack holeにすっぽりと丸め込まれる。

 

覆われて、吸い込まれる。

それからはずっと、私と私だけの世界。

 

私は、私を独り占めしたい

すっぽりと闇の中に隠れて、何者にも邪魔されずに、

抱きしめあって、絡み合って、融合し合っていたい。核融合。

 

皆、自分のブラックホールに飲まれよう。とても気持ちがいいから。

その先に、なにが待つのか、各々で見確かめよう。

 

(その中は)とても安心、幸せ♡気持ちいい 心地いい

      快感、悦び、すばらしい、vortex、渦

 

その先には何もない。そして全てに恵まれ、満たされている。

 

ただ、それだけの世界が広がっている。

 

アセンションは、集団で行うのではない。

個々のそれぞれの体験なのだということを、

忘れるな。

 

ーーーーーーーーーーー

上記が、今日の本音ノートの一部。

 

最後の一文、「アセンションは、集団で通るものではなく」

というのも、自分で大納得した。

 

本音ノートというか、途中からチャネリング状態になっている。

正しくは、「本音」自体、チャネリングそのものだけれど。

 

そうか、だからこその、このパンデミックの在りようなんだと。

天災ではなく、否が応でも、個々に閉じこもり、

自らの凹(スペース)にまずは閉じこもってみろ、

そう言われれていたのは、このためだった。

 

それぞれに、己という「ブラックホール」に吸い込まれることにより、

次なるステージ(アセンション)が待ち受けているということだ。

 

以前、Netflixでたまたまみた、

「black holeのすべて」という番組から、

 

私のいつも唱えている、

「凸凹」の「凹」は、black holeなのだと気付き、

 

(その内容を話している動画)

 

最近、富に、私の中で「ブラックホール」がアツいのだが。

 

 

要するに、今朝の本音ノートを書きながら、

私は、

自分の膣「ブラックホール」に、全身丸ごと飲み込まれ、

包まれる安心感を知った。

 

びっくりした。

私の中にある「ソレ」が、「何か」を包むという感触は、

当然(笑)知っているが、(皆まで言うな笑)

 

まさか、「ソレ」は、私自身を丸ごと包むことを欲していたとは。

そして、もちろん、私という「肉体」も、

包まれることを望んでいた。

 

母のお腹の中にいた時と同じ…?とも思ったが、

そうではなかった。

 

これを読んでくれている女性の皆さんは、

ぜひ想像して体験してみてほしい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

(ノート続き)

ずっとこの中にいたい、私の膣の中に。

身体の中のお部屋。私のスペース。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで書いて、ハッとした。

 

あれ、そういえば、

ちつって、「腟」って書くよなと。

まさに「肉体の部屋(室)」

 

 

でも、スマホで打ってみると、

「膣」と出てくる。

 

あれ?と探ってみると、

詳しいことは省くが、

本来は、やはり「腟」と書くとのこと。

「膣」の方は「肉が生ずる」という意味で当てられたらしい。

(詳しくは各々で調べてみてね)

 

肉体を生ずる・・・確かにそうだが、

私も、

 

「腟」(しつ)の方がしっくりくる。

 

やはり、そこは、私たちのスペース、宇宙との繋がりであり、

子宮という奥部屋への、そして智慧の通り道であるからだ。

 

ちなみに、かの有名なかつての「子宮委員長はるちゃん」ラブラブは、

今は、「やぎ さや」さんですよね。

 

そう腟=鞘 なんですよね。

って、前にも書いたっけかな。

ご本人もお気付きでしたら失礼。

 

彼女の「潜在数秘」は1。

パイオニアでありながら、第1チャクラの代弁者でもあられたんだと、

私は常々思うのでありますが。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ここから、私の探究心はよだれもので。

 

カタカムナに続いていきました。

 

カタカムナについては、パートナーの「しろ」が日頃研究していて、

聞いたことはあったけど、

 

私自ら、チャネリングにこの「カタカムナ」が入ってくるのは、

年に数回しかない。

 

今回は、やはり、「腟(しつ)」に関して突き詰めたくなり、

 

ま む こ

 

この3つをチャネリングしてみた。

 

ま は、精神 神 ハイアーセルフ

む は、肉体 神の子 地球次元の私

そして、マムは、母。

 

こ は、転がり入る 転がりでる =精神と肉体の出入り口

 

母なる出入り口 まさに!と繋がった。

 

もちろん、ム ではなくて、

万よろずの ン でもあるんだけれど。

 

元々は、「ム」ではないかとよんでいます。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

で。

 

 

じゃあ、男性は?って話になるじゃないですか。

 

で、

やっぱり、以前から言っているように、

 

凸凹の肉体は、女性が凹

男性は、精神的凹に着目してみてくださいねと、いつも提唱しているのだが。

 

 

じゃあ、男性の場合は、

心=ココロ=0磁場にヒントがあるのか?

と思ったんだけど、

 

いまいち、腑に落ちず。

 

そうしてるうちに、夜、大発見してしまった。

実体験によって。

 

 

 

この続きは、あまりに長いので、

事項で!!!!!!!!

 

 

 

王冠1AYUKA SPACE / AYUKA&アユカ 

  

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

ドキドキほんとは赤ちゃんなアナタへ送る…ドキドキ

〜AYUKA 大人のためのクリスマスセッション〜

 

ベル「クリスマスリスト」〜本当のアナタを思い出す〜(30分)1,000円

あなたの自己対話をサポートします。

 

王冠1「閉じ込めた本当の望み」〜善悪を勝手に決めてないか?〜(45分)2,000円

一人ではなかなか届かない奥底まで、一緒に行って自己対話のサポートをします。

 

セッション申し込み!待ってます!!!

これを読んでくれているあなた!

下差し下差し下記のBASEというアプリをクリックしてくださいウインク

スケジュールは選択できます!

月〜金 各14時〜!!!

 

 

BASE画面参考音符音符

こんな感じの画面にとびますドキドキドキドキ

 

それぞれお好きな方をクリックして、

「カートに入れる」をクリックすると、

 

日付がそれぞれ選べるようになっているので、

一つ選んで、

 

購入してくださいねウインク

 

 

どうしても、上記の方法が、わかりづらい、

苦手、

現金で振り込みたい・・・

という方はドキドキドキドキドキドキ

 

 

LINE@でお友達登録をして、

「申し込みたいです!」とだけメッセージをくれれば、

あとは私からお返事させていただきます!!!

 

待ってるからね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

 


サンタあなたも、子供のまんまで、開いていようサンタ

AYUKA SPACE TV!宇宙配信ラブラブ

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク