「Happy Cafeで逢いましょう♡」 | AYUKA♡SPACE

AYUKA♡SPACE

AYUKAの宇宙空間 AYUKAスペースへようこそ♡

今日この瞬間が、

特別なクリスマスプレゼント

 

クリスマスツリークリスマスメッセンジャークリスマスツリー

AYUKAアユカ )ですラブラブ

 

 

いつも自己紹介に使っている、この写真、

これは実は、パートナーである「しろ」と出逢ってから、

幸せな日々を過ごす中、鎌倉でしろが撮ってくれた1枚。

 

自分で言うけど、ちょっと、素敵なアングルでしょう?照れ

 

なんていうか、

「私が素敵」と言うよりも、

撮ってくれた「しろ」の人間性と言うか、

「優しさ」みたいな空気を「レンズ」に感じるの。

 

あら、私、そんな奥行きを感じさせるなんて、いい役者(被写体)じゃないにやり音譜

 

笑!なん〜って!!

 

しろといると、本当に、心が洗われていった。

 

今でこそ、八つ当たりばっかり、怒ってばかりの私だけれどチュー

それでも、人生で、こんなに「怒らせてもらった」男性は、

確実にしろが初めてだし、

喜怒哀楽、そして「赤ちゃん」みたいな私の「本性」も、

全部「吐き出させてくれる」すごい人だと思ってる。

 

 

しろと付き合いあながら、

 

改めて、

色んな私自身を「思い出せて」、

「本性」のままに、自分自身と付き合えることが、本当に嬉しい。

 

 

ーーーー

 

 

しろとは、「Happyちゃん」が手がけた「HappyCafe」で、

奇跡的な出逢い方をしました。

 

その「HappyCafe」は、皆に惜しまれながら、

今年の6月、開店2周年目の日に閉店してしまいましたね!

 

閉店間近、最後の満月の日には、お店を貸し切って、

「しろ×あゆ」主催「happycafeで逢いましょう♪」公演もさせて頂いておねがいラブラブ

 

 

 

 

私たちにとっても、本当に思い出の詰まった、掛け替えの無い場所で、

そもそも、happy cafeがなかったら、

 

今頃私は生きていないんじゃ無いかと思うくらい、

 

そして、「しろ」とは、多分「見知らぬ二人の〜まま!♪」ですから!!

 

「あの日あのとき〜♪」happycafeに行ったこと、

そして、happycafeを創ってくれた全ての巡り合わせは、

 

地球に来る前からの、「約束」だったように思うのです星空キラキラ

 

さあ、「しろ×あゆ」物語は、まだまだ続きますラブラブラブラブ

 

今夜はここまでほっこり

 

いい夢見てね星空

 

 

ドキドキAYUKAアユカドキドキ

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

AYUKA♡YouTubeチャンネル