アキバから帰ってきて・・・

$おっぱいマンのブログ
またアキバ行ってきた

$おっぱいマンのブログ
やっぱりDDR3 4Gメモリ7,950円は見逃せない
スロット4本全部埋めちゃいましょ
でもまだまだ値段は下がりそうだね・・・(来週末は泣いてるかも

$おっぱいマンのブログ
先に買った2本はmemtest86+中

$おっぱいマンのブログ
Thermalright X-Silent 120 12cmFAN 500円X2
2個追加!付属品が充実しててイイ!

$おっぱいマンのブログ
スペックはそれなりですけど・・・

$おっぱいマンのブログ
ヨドバシでガンプラナビゲーションカタログなる物を配布中(無料

$おっぱいマンのブログ
ガンダムファンにはかなり読み応えのある内容です

$おっぱいマンのブログ
RG 1/144 ガンダム!
大人気でどこも売り切れ・・・・
次の入荷は7/29です


$おっぱいマンのブログ
ナニコレ?

$おっぱいマンのブログ
新しいアニメも始まるらしいです・・・
プラモ狂四郎ぽい?


あ、週アス貰うのわすれた・・・