今日初めて知りました



アクションを追加していくと
こんなふうに
$おっぱいマンのブログ
アクションアイコンを2段階で切り替える▲が出てきて
使い辛いなーなんて思ってました



そんで今日
$おっぱいマンのブログ
さらにアクションを追加して 15個 くらいになったら
切り替えのさらに右に見慣れないアイコンが・・・



クリックしてみたらあーらビックリ
$おっぱいマンのブログ
こんなふうにアクション拡張ウインドウが出てきたではありませんか!



これは便利
$おっぱいマンのブログ
テキスト/アイコンを切り替えて表示も変えられる!


もう一つ発見
$おっぱいマンのブログ
アクションアイコンの並びがそのまま
ファンクションキーの [F1~F4] [F6~F10] に対応してました
F5はブラウザの更新をしてしまうのでNGです

ちなみに使用ブラウザはGoogle Chromeです

ワーイ