誰か助けてーっ(T_T)始めてみたものの、わからないことばっかり(;´д`)!ポチってなんだ?おともだちとか作れないのかな?んーー、メッセージってなんだ?あああー、だめだ。わかないことが多すぎてプチパニック(笑)先へ進めない状態だ。(笑)心の優しい方、コメントして教えてくれたらありがたき幸せ。泣アリスちゃん 憧れすぎるん目ぱっちり きゃわきゃわーーっ(*´∇`*)