半日だけ夏を楽しみに行ってきました

もちろん目的は西の旦那様に会いに( ˇωˇ )

とりあえず体調も心配だったので
サンレスとプレショのみ。


てことで普通にサンレスもプレショも
内容に触れてくのでネタバレ注意です注意


半日だけだったけど言いたいことが
ありすぎるのでとりあえず順をおって…

まずサンレス。
行く前から懸念してた肉ミディアム問題は
言ったらしっかり焼いていただけました
ありがと音符サンジくん

そして三強の他にもヨサクと
ジョニー
そしてキャベンディッシュがいました
いやーキャベンディッシュの顔が
外国人すぎて人見知るwww

去年と違ってルフィとかゾロがわざわざ
乾杯しに各テーブルまわってきて
くれましたハートグリーンハート
この近距離…幸せすぎたグリーンハート
しかも私に向かってニッて笑ってくれて

奈落の底までメロリンラブグリーンハートした

デレデレグリーンハーツ

ルフィも無邪気で可愛かったなールンルン
ハイタッチの時に手ガシッてしてきて
この人たらしがぁ!!デレデレてなった

2トップが仲良しでほっこりする
記念撮影時はゾロとアイコンタクト
とりまくってたけど去年同様に
一生懸命サンジくんが話しかけてきたから

う、うん!わかった!!わかったから
ゾロとカラませて!!(必死)

てなったwごめんよ、サンジくん
ゴハンおいしかったよ、ごちそうさま照れ

そのあと最終の水バト見に行って
ビッショビッショアセアセアセアセ
濡れるから写真は断念w
ウソップとミスター3がめっちゃ黒かった

あんな暑い中毎日やってたら焼けるよねw
おつかれさまですm(_ _)m

結構遠くから見てたのにビッショビッショ
一緒に行った姉ちゃんがビックリしてたw

そして宴レストランでおやつー
ベポとサニーピンクハート
むちゃくちゃかわいい照れ


そしてプレショへ…


と行きたいとこですが
写真載せきらないので次へ続きます

眠いので また明日( ´ ▽ ` )ノ