今日は我が たれみみ海賊団の船に
ニュース・クーがやってきました
届いたのがこちら。
ブエナ・フェスタからの
海賊万博の招待状

チケットも既に2枚あるし
万博タオル首からかけて行かないと照れ


そしてそして今日は新巻の発売日キラキラ
毎度の事ながら私の旦那様が素敵です

ちゃーんと夏コミ特典も貰ってきましたよ
選べる店舗とランダムな店舗があるので
これから買う人は気をつけてください注意

ちなみに私が買ったとこは付いてこなくて

特典ついてこないんですかー??

ってレジで聞いたら慌てて探しに行って
ルフィのやつくれたヽ(・∀・)ノ

ありがとうございましたールンルン

それとビブルカードも購入

幸せな7月のスタートハート