今日もゾロがカッコイイグリーンハート
こんにちはヽ(・∀・)ノゆんです

映画スタンピードの情報がちゃくちゃくと
出てますね照れ
今回も間違いなくゾロが1番かっこいいグリーンハート

ホントに全ッ然ッ情報が追えてなかったので
やっと色々見ましたw

劇場版 ONE PIECE
 STAMPEDE

海賊の、海賊による、海賊のための
世界一の祭典 “海賊万博” 開幕!

海賊王の遺した宝を手に入れろ!!

って ちょっとまって それって
ワンピースじゃんwww
そりゃ尾田先生もワンピースが
終わっちゃうって言うわけだw


今回の映画は最悪の世代やら
世界中の海賊が集結するらしい!

ってことはベッジも!?キラキラ
ホールケーキアイランドから
ずっとお気に入りのファーザーハート

オリキャラには元ロジャー海賊団
ダグラス・バレット
んーいかつい照れ
なんかインペルダウンの看守っぽい服装!

異名は「"鬼"の跡目」。

鬼?
鬼?
鬼!?
んーワクワクが止まらないハート


あともう1人オリキャラ海賊万博主催者の
祭り屋ブエナ・フェスタ
コイツぁクセェ!
尾田っち臭がプンプンしやがるぜ!笑


さらにバギーズデリバリーにアルビダ
ミスター3、ロー、スモーカー、たしぎ
さらには七武海に革命軍って
てんこ盛りすぎるけど大丈夫?www

早く情報もっとほしいし早く見たいハート
ユニクロとコラボの夏休み服!も公開。

うん。ユニクロっぽいwww

ゾロはアイドルだから おしっこしない
と中井さんが豪語したツナギ↓
こっちの方がほしい( ˇωˇ )

そしてそして遅ればせながらコチラも入手
サントラドラムルンルン

今朝はバタバタしちゃったから明日から
コレ聴きながら通勤しますリムジン後ろリムジン前

以上〜(*`・ω・)ゞ