またまたまたまたまた
情報が追いきれてない私です(・ω・)ノ

えと…とりあえず
ジャンプとビブルカード購入。
ホーディと黒ひげとかイカつw

ビブルカードの次のファイルも
早くカラーで見たい照れハート


で、次のジャンプは土曜日発売っ!と。
絶対買い忘れる←


あとは…2月22日に

テレビと劇場版のサントラ
MUSIC MATERIALが発売!
ルフィの笑顔がたまりませんハート

音楽関係でいえば3月27日に出る

 20th Anniversary BEST ALBUM

も楽しみです(*´ω`*)音符

収録内容盛りだくさんハート


あとは3月1日から映画スタンピードの
第1弾前売り券発売されますね照れ
原作絵ってだけでも嬉しいのに
公開されてる衣装絵!!欲しい(*´ω`*)

そして第2弾も3弾も気になるキラキラ


さーらーに!
HELLO,ONE  PIECE次の会場は福井
またまた遠い!!っていうか福井ってどこらへん?

早く近くに来てください(´;ω;`)


3月10〜 16はタワー4周年お祝いweek
16日お仕事が確定したのでやはり行けない
……わかってたけど…わかってたけど!!!


あとはー?

なんかあったっけ??


熊本でやってるコラボカフェは
期間中絶対行けないし。
物凄く可愛くて行きたいけど
この辺のグッズは何か違うwww
かわいいけど そういうことじゃないんだよ!

あ。でもドリンク頼むと貰える
コースターはめっちゃ欲しい!
んーハートコレコレ酔っ払いたまらんハート


海ほたるのは春ってだけでまだ期間も
わかんないので早く情報くださいm(_ _)m