麦ストに行きたいのに行けてない
ゆんです(;´∀`)ノ

県内に麦ストできてくれたら
入り浸るのに……

あ。ジャンショも欲しいね100点


コヤチャンの
ONE PIECEキャラで家族を考えてみた

見てたら自分も考えたくなった照れ

コレって自分どこに置くか大事だよね

旦那をゾロにしちゃうと

義父:コウシロウ
義母:マキノさん
義姉:くいな
夫:ゾロハート
妻:自分
長男:2年前ゾロハート
次男:幼少期ゾロハート
三男:幼少期ルフィ

になって目もあてられないので

コヤッキーさん達同様
自分を子供ポジションに置きます



父:シャンクス
なんか基本家に帰って来ない。
突然フラッと大金持って帰ってきて
おもいっきり家族サービスしてくれそう
そしてスグいなくなる


母:マキノさん
マキノさんが母親は鉄板です
絶対に譲れない!
ベルメールさんも捨てがたいけど
マキノさんには誰も勝てないハート


長男:エース
父親同様めったに帰ってこないけど
フラっと帰って来てお菓子とかお土産
もって帰って来てくれると思うドーナツ


次男:サンジ
エースがめったに帰ってこないので
実質長男。
料理上手で母・妹には優しいけど
三男とのケンカが絶えない


三男:ゾロ
シャンクスがいない間 家族を支えるため
賞金首を狩って生計をたてる
なんだかんだ面倒見のいい兄だけど
次男とのケンカが絶えない


四男:ルフィ
家族のムードメーカー
家に友達めっちゃ連れて帰ってくる
家でも学校でも賑やかな中心はルフィ!



で、ココで自分。(長女)


え?兄多い?
だって私、兄萌属性だし。

居もしない、ブラコンなんでパーキラキラ



次女:コアラ
かわいい妹が欲しい!
一緒に買い物行きたい
可愛い妹連れまわしたい(*´ω`*)


三女:リカ
続・かわいい妹が欲しい!!
お手伝いよくする出来た末妹
一緒にゾロ兄のおにぎり作りたいおにぎり



んで、親戚のおじさんにオヤビンハート
いとこにポルチェちゃんピンクハート


完璧キラキラ

ナミさんはルフィの友達で
バルトロメオが同級生がいいな(*´ω`*)




以上、私利私欲にまみれた理想の
ONE PIECEファミリーでした
キラキラヽ(・∀・)ノキラキラ




そして購入ハート
ふへへ(*´ω`*)ラブラブ

ゆっくりいただきますナイフとフォーク
ウエハースはビックリマンの方が
おいしかったなー口笛