6/13は麦わらの一味の日ハート
ってことで行って来ました
東京ワンピースタワーキラキラ

お目当ては一味が全員揃うフォトグリハート

6/11~13の3日間一味が集結してました照れ

うちの最寄り駅から始発だと
タワー近くの駅に着くのが6:30すぎ。

11,12日はグリ結構余ってたらしいんで
13日も余裕かな?

って思ってました。




私の運の無さをもってすれば
目の前でグリチケ終了。

十分ありえる(´・ω・`)


いやコレは見聞色の覇気極めすぎて
少し先の未来が見えている!!

ってことでね車で1時間かけて
県内でも大きい駅へ行き 始発に乗りました

おかげで5時半すぎにはタワーへ音符
今日もあいにくのお天気w


そもそも開園前からタワーに並ぶの
初めてで色々不安。滝汗

さらに足が貧弱すぎて立ってられるか
心配してたら開園前までベンチで待機ハッ

よかったー照れアセアセ

で、9時にタワーがあくと
いっせいに列が動きだす。

もしかして360度シアターおわったら
ダッシュでグリチケ争奪戦なのか!?滝汗

って思っていたら列のままシアターに入り
列のままシアター見て(画面めっちゃ近いw)
列のままてっぺんフロアへ向かい
列のままグリチケを確保。て感じで


お上品でしたwww


勝手に血で血を洗う争奪戦になるかと……

ってことで無事にグリチケ入手ピンクハート

そして すぐに麦ストへ行き
デカむぎゾロさんのお迎えキラキラ
もっちもちの、ぷっにぷにピンクハートかわわデレデレ

そんなことしてたらライブショー
並び損ねるってゆーw

グリの流れで行ったら
確実に前の方座れたのに( ̄▽ ̄;)アセアセ

んまいいやー音符ってことで
フランキーのコーラバーで腹ごしらえナイフとフォーク

からのライブショーピンクハート

位置的には正面ステージが
こんな感じに見えます

今日もゾロさんかっこいい(ノ´∀`*)ハート


船長の変顔www

からの笑顔ハート
かわいい照れ

そして安定のカッコよさキラキラ


てかね、このナミさんがルフィの腕を
掴む姿めちゃくちゃ可愛くない!?ラブラブ
こんなことされたら…





はい。


で、ショーが終わって
フラフラしてフォトグリ列へあしあと

グリの前に音宴とのコラボで
ワンピース音宴のミュージシャンの方々が
ちょこっとパフォーマンスしてくれました


が、並んだときは既にこんな状況↓
だったので音だけ楽しみましたルンルン

※写真はフォトグリ始まってからの物です

ってことで②ドキドキのフォトグリに
続きますヽ(・∀・)ノ