京都市麦わら道中記10/8②のつづきです

市役所を出て二条城にやってきたゆん一味


 
もちろん お目当てはAR体験

ARの体験ができないとミンナ表で
スタンプだけ押して帰ってるけど

も゛ったいだいっ!!!!
だってAR体験できなくてもタダ
フランキーとロビンと写真撮れるんだよ!?


写真はQRコードでダウンロードできますキラキラ

これからの人は是非!!

フランキーポーズすればよかった笑

フランキーとロビンと思い出つくって
いざAR体験ルンルン

建物内は撮影禁止なので入る前に写真
撮ってもいいですよー音符
スタッフさんが声をかけてくれましたキラキラ
優しい(*´ω`*)ラブラブ
こんな感じで誰もいない場所に
フランキーとロビンが現れます!
すげぇ!!びっくりキラキラ

この後ロビンちゃんの後を
追う形で中を見て回ります

さすがロビンちゃん、こちらのワノ国の
歴史も熟知していてますキラキラ
ロビンちゃんの説明を聞きながら
中を見て回りますニヒヒ

ただ、すごい人で混雑してて
すぐロビンちゃんを見失うww


あれアセアセロビンちゃん!?

ってなるとロビンちゃんが優しく

こっちよピンクハート

と呼んでくれますラブ

ロビンちゃんとデートなうピンクハート
が体験できる素敵システム!!酔っ払い

ロビンちゃんファンにはたまりませんねハート

ただ、まだARシステムがちゃんと
出来てない面もあるので私の機械が止まる
トラブル発生(゚Д゚) ハッ

フランキーちゃんと作ってよ!

スタッフさんも困ってましたwww

同じグループの人から遅れること30分近く
やっとゴールできました(*`・ω・)ゞ

ロビンちゃんとのデートたのしかったなハート

その後は普通に二条城を満喫照れ
すっごくいい天気でした晴れ


それからのワンピース関係ない観光をして

ホテルに帰って2日目の戦利品を広げて
ニヤニヤデレデレ
あー!!
ここにゾロの絵馬入れたかったなぁぁぁ!!