日経平均、方向感なし。 | 「あと5万円!」を稼ぎ出す。簡単!225オプション

「あと5万円!」を稼ぎ出す。簡単!225オプション

あなたの生活、あと5万円あったら、ちょっと楽しくなりますよね?
オプションは月に一回の取引。時間をかけずに、あと5万円の収入を手に入れる方法!
225オプションを、難しく考えず、簡単に使って、おこづかいを稼ごう!

おはようございます、オプけん兄さんです。

昨日は高値480円から安値220円の動き。

その差、260円動いていますから、決して小さい動きではないです。

でも、デイトレさんはやりにくい動きなんじゃないでしょうか。



システム売買などで儲けられるときというのは、ある程度大きな動きが一方方向へある時です。

ジグザグに動くときはロスカットが連発してしまい、あまりうまく利益確定できません。



方向感がない時は短期売買はなかなか難しいのです。

かといって、中期の方向は今は読みにくい。

難しい場面です。


こういう小動きの時はオプションの売りが簡単でいいんですけどね。

でも、焦る必要はありません。


チャンスはいくらでもあります。

ゆっくり待ちましょう。