気になっていてふらっと行ってみたらとても素敵で、心臓鷲掴みにされたリピート必至のお店。
表参道をすこし外れたところに突如現れる日本式の家屋で、ゆったりと営業されています。
とても人当たりのよいオーナー様がおひとりでやっていらっしゃって、その理由は「自分で注文をとり、飲む人の顔を見てから、ひとりひとりの気分や好みに合わせた1杯を提供したいなと思って、こういうスタイルにしているんです」とのこと。
なんて素敵な心掛けなのでしょう…その丁寧なお仕事ぶり、同じ接客業として学ぶところしかありません。
ちなみに、あえてコーヒーのつづりの頭文字が「K」なのにも、これまたとても素敵な理由があるのですが、それはぜひとも足を運んで確かめていただきたいです。


