18 | opium~bassist熊谷元秀のブログ~

opium~bassist熊谷元秀のブログ~

ライブ情報、日記等気ままに


18

そう18歳。
どこかの野外ステージ。
青空が美しい。


こんな笑顔で演奏はもう出来ないね。

頭に何か巻いてる。
今やると酔っ払いのネクタイ鉢巻になるね。


このベースも記憶にないから借り物だな。
この時期自分の楽器持っていなかったから
いつもステージがあると借りてた。
借り物と言えばこの間の発表会は全曲借りたベース
でやり尽くした。助かりました。


痩せているね。
今は自衛隊系?と言われることがしばしば。
ホフク前進しそうとか、前職は自衛隊ですか?とか。
まあ何系でもかまやしないさ。


今日の一枚。


chicago18

「Chicago18」Chicago
Chicago17が好きでよく聴いていた。
「STAY THE NIGHT」がお気に入り。
ピーターセテラが17で脱退したので実は
この18にあまり思い入れがない。