DEW アフターグロウドロップ
サンプルですが使ってみたよ◡̈❤︎



ヒアロ保水膜※1が長時間ずっとうるおいを与え続ける濃密セラム化粧液 ※1 ヒアルロン酸Na(保湿)を含む保水膜


特徴は
🌸厚みのあるしなやかで弾力感のある保水膜🌸
糸を引くような濃密なとろみ液が角層に浸透しながら広がり、肌表面でぴったり密着する保水膜に変化するんだって😳
動画:https://www.youtube.com/watch?v=qzFej7Sa2XA


🌸肌を包み込んで長時間うるおいを与え続ける🌸
ヒアルロン酸Na(保湿)を含む保水膜が肌を包み込み、長時間うるおいが持続する

🌸塗ってすぐにツヤが出て、持続🌸
皮溝から皮丘まで均一に塗膜ができることで、ツヤが持続する

🌸化粧水らしい心地よい肌なじみ🌸
液晶化技術によって、水を抱えた規則的な液晶構造にすることで、化粧水に求められる肌なじみを実現!






私は夜お風呂上がりに使ってるんだけど、

とろーんっとしてるのにベタつかずしっとりした使い心地が本当にいい♡不思議🤭

実は、とろみ沼って何??って思ってたけど💦とろみ沼が分かった気がした!!

うん、とろり沼ハマるかも…!!

香りもいい香り♡




公式ページはこちら


DEW_提供
DEW_提供