何年振りかな?【TSUBAKI】を使ってみたよ☆


TSUBAKI プレミアムEX


TSUBAKIと言ったら、赤や金のパッケージだと思ってたの!!なんと!今回は黒TSUBAKIが登場したよ😳‼️

高級感があって、カッコいい😆👍





TSUBAKI プレミアムEXのオススメポイントは、

①「毛先までなめらかな艶あふれるオーラ髪」になれる
②毛髪の断面形状を補修する「イオン補修成分」が配合されていること
③香りがよい、パッケージに高級感がある とのことだよ!!


とろーりパール感あるシャンプーは泡立ち良かったです👍香りもなんかマンゴーみたいなフルーティな香り(マンゴー苦手です←)



トリートメントはコクのある感じ!!

髪の毛をしっとりさせてくれる気がします👍


私も娘も髪の毛が長いので、毛先にかけて絡まりがすごいです(・・;)

そして加齢のせいか、私のがパサつきも(^◇^;)あります。


パサついた髪の毛、TSUBAKI プレミアムEXを使い続けて、なめらかな艶があるオーラ髪になれますようにキラキラキラキラ




☆TSUBAKI様に提供いただきました☆


[プレミアムEX 公式ホームページはこちら] []