クローバーNUAN 半熟ジュレクリーム

クローバーNUAN 白玉もちウォータークリーム

クローバーNUAN ソフトホイップクリーム

^_−☆

クラシエ 様のプロモーションに参加中


かわいさ、

こつこつ。

美容貯金スキンケア

NUAN(ニュアン)


さわり心地が楽しかったり、
鏡を見て嬉しかったり。
1日1日、今日の肌をたのしむこと。

もちもち?トゥルトゥル?ふわふわ?

肌本来の力に着目。
未来の肌がたのしみになる。


美容液クリームではじめる
「美容貯金」という新習慣。


今日より明日、明日よりあさって、

というコンセプトみたいです。

日々のケアで、可愛いを作るって感じで

とても素敵♡



コロンっと可愛い容器に入ったクリームお試し中です!!可愛くてテンション上がる爆笑



3つとも共通の成分は、


・ハピクロ®

∟シロツメクサエキス配合。ふっくら弾むハリのある肌で笑顔輝く表情へ。


・セラミドEx(※1)

∟肌の角質層の水分をキープしてモイストバリア機能を補いうるおい満ちる肌に。

※1 グルコシルセラミド、カニナバラ果実エキス、α-グルカン


・浸透発酵エキス(※2)

∟コメ発酵液とハス種子発酵成液、Wの植物発酵エキスで健やかな肌に。

※2 サッカロミセス/コメ発酵液、乳酸桿菌/ハス種子発酵液


「NUAN 半熟ジュレクリーム」



・ビタミンC誘導体(=アスコルピルグルコシド)

・ビタミンE(=トコフェロール)配合

肌を健やかに整え、

毛穴ケア&肌のツヤUP!



ぷるぷるのクリームを見て欲しくてこちらのみ動画つけてみた(笑)




ぷるぷるのテクスチャーで、肌にスッーと馴染みしっとりです♡使い心地は1番すきです









「NUAN 白玉もちウォータークリーム」 



・グルタチオンMix(グルタチオン、BG、グリセリン)

配合

うるおいによる透明感&肌の弾力UP!

白玉のようなもちもち肌へ。


ふわっとして、ペタッとしたテクスチャー??

ちょっと表現が難しい…🙄

少し肌がペタペタしてしまい、1番苦手な使い心地(・・;)










「NUAN ソフトホイップクリーム」 



・ベビコラ(カーネーション花エキス)配合

肌のやわらかさ&なめらかさUP!

赤ちゃんのようなふわふわ肌へ。





こちらも少しぷるっと感じる、テクスチャーは、ふわふわしたクリーム。




スパチュラで取ってみると少し重みがある感じにメレンゲみたいに形が少し残るのが分かるかな??




肌馴染みは良く使い心地は好きなクリームでした。赤ちゃんみたいなふわふわなお肌になりたい♡



3つとも化粧水の後は

このクリームのみで良いので

とても楽!!

なりたい肌に合わせて3つから

選べるのがいいですね♡

気分を上げるほのかな

ホワイトティーの香りが

心落ち着く香りでとても気に入りました!!









https://www.kracie.co.jp/nuan/