再春館製薬所さん(ドモホルンリンクル)の 
クリーム20[医薬部外品]を使ってみたので、紹介します。 
ドモホルンリンクルと言えば、子どもの頃母が使っていたなぁ…。 
CMも懐かしい☆「30代からのドモホルンリンクル」みたいなのやってましたよね。 
あっという間に30は過ぎてますが、ドモホルンリンクルのお化粧品初めて使います☆ 
⁡ 




クリーム20[医薬部外品] 
30g(約60日分) 
価格 14300円(税込み) 

クリーム20の公式ホームページはこちら


天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)がシワを改善、シミを予防※1。 
漢方発想だからこそ化学合成技術ではなく、醗酵の力で天然由来のナイアシンアミドを実現。 
コラーゲンのパイオニアとして、量にも質にもこだわった独自のコラーゲン※2ケアで、豊かなハリと上品なツヤ肌へ。 
販売名:ドモホルンリンクル 薬用クリームb 
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと 
※2 配合目的:保湿・肌をなめらかにする・肌にハリを与える 
⁡ 




「 シワ改善・シミ予防※」だけじゃないハリとツヤを育むクリーム 
独自に配合している天然由来の成分をこの1本に凝縮。年齢肌に欠かせない成分が、 肌と一つに溶け合って、シワを改善し、シミを予防※しながら豊かなハリとあふれるツヤを育みます。 
(※ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。) 



クリーム20はこっくりとした柔らかいテクスチャーで、伸びが良いので少量で顔全体に塗り広げるなと思いました。体温でトロっとして塗り広げると肌がツヤっとしてとてもしっとり感じました。 
少し漢方っぽい香りがしますが、気にならないかな??と思います。 
⁡ 




日差しが強い日ので、日焼け止めはしっかり塗ってケアしてるけど、こちらのクリーム20でもしっかり塗ってケア出来たら良いな☆と思います!! 
シミもソバカスもシワも予防していきたいです☆



 【 再春館製薬所様のプロモーションに参加中】 

[]