美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の
発!本格除毛クリームを使ってみたので紹介します!*˙︶˙*)ノ"♡



美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」プロデュースの美肌除毛クリームです✨✨

お風呂でできる簡単ケアでムダ毛をしっかりオフできるとのこと!



独自成分エピコントロールEX(保湿成分)や、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタエキス等の保湿成分配合でなめらかな美しい肌へ導いてくれるそうです。


塗布&ふき取り専用スポンジが、毛を根元からしっかりキャッチするそうなのでケアも快適。


さまざまな毛質も最短5分最短5分※(※個人差はあります。)でしっかり除毛し、ムダ毛の気にならない肌へ導きます。パラベンフリー、シリコンフリー、エタノールフリー、合成着色料フリーなんだそうです✨✨


いつだったか、ミュゼさんで100円脱毛紹介してもらったんですが、市内にないので行けず諦めたことあります…

あと脱毛サロンとかって小さな子がいると行けないんですよね💦



そんな中ミュゼさんから出てる本格除毛クリームをお試し、、嬉しいー😆



もう無駄毛ヤバイんです…

でもカミソリだとチクチク痛痒くなるから苦手

だから結果放置…と言う女子力低いことになってます…。

後ね?子どもの頃から実母に脚はやっても腕はやるな!!と言われてて腕の処理ほぼしたことないんです…

なので今回は腕に使おうかな??と思ってます!!



もったりとしたクリームで、伸ばしやすく、塗りやすいかな?


やわらかくて細い毛から、男性のような 太くて硬い毛も最短5分で最短5分※(※個人差はあります。)除毛できちゃうみたいだから、剛毛の私にも良さげかな??


除毛クリーム特有の香りが抑えられているけど、やっぱり少しするかな??、って私は思ったよ💧

結構匂いに敏感なんです…

でも使いやすい…と思いました。

香りは、感じ方はやっぱり人それぞれ個人差があるから、全然気にならない人もいると思います。


1㎜~3mmの厚さに塗布して 5分~10分(※除毛に要する時間は、毛の量や質によって多少の差があります。)待って専用スポンジで拭き取り あとは流すだけ!   






カミソリみたいにプツプツした感じにならないし、痛痒くなることもなかったので私には合ってると感じました!!



#ミュゼコスメ #museecosme #PR #薬用ヘアリムーバルクリーム #除毛クリーム