• 髪への浸透を促進するブースト成分

    *1配合
    超高圧処理アルガンオイル*2を髪内部まで浸透させることで、付けた瞬間から潤ってまとまりが実感できる輝き美髪が続く
  • 枝毛・切れ毛・乾燥・広がり・ゴワつき等の髪の内部・外部のダメージを密着&浸透補修
  • 髪への放置時間ゼロ
    すぐに洗い流せるタイプのヘアマスク

*1 シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール
*2 アルガニアスピノサ核油(うるおい補修成分)



  • シャンプー後、軽く水気をきり、髪の傷んだ部分を中心に適量をもみこむようになじませよくすすいでください。(目安:セミロングでさくらんぼ2個分)
  • 週に1~2回のご使用をおすすめします。


  • ドライヤーなどの熱をいかして
    髪を補修するヒートリペア成分*3配合

    *3 メドウフォーム-δ-ラクトン
  • やさしく華やかなフローラル系の香り



もったり濃密感あるテクスチャで髪の毛に馴染ませるとトゥルンとした感じ!!で、
香りも良く好きな使い心地でした!!
放置時間0で洗い流して良いので子どもニコニコと一緒のバスタイムにもいい感じですチョキ
子どもとのバスタイムは私には戦争なので、この頃娘に息子を入れてあげて←と放棄する事もあれば、主人が2人を入れてくれることもあるので、私はみんなが寝静まってからのこともしばしば…
そんな日ばかりじゃないので、放置時間0って本当に嬉しい😆香りもいいので好きだなぁ♡
今度娘とバスタイムにも使ってあげよう!!
娘の髪の毛元々ツヤツヤだけど、さらにツヤツヤになりそう!!

私も最近、髪の毛パサついていたので、サラサラヘア目指して使おう爆笑

ルシードエルのキャンペーンに参加中