とても可愛くてお洒落な
『mous. PLUMINUS』
と言う美顔器を使ってみたよ♡


以前より使ってみたい‼️って思っていたひとつなので、とても嬉しいお試しなの♡


プルミナスは
スキンケアと一緒に使うことで潤いとハリを与える「美容液浸透エステ」が行えるんだそうです!!
美容液がお肌にたっぷり届くスペシャルケアですね♡
毛穴ケアできて、くすみケアもできて、リフトアップまでできて、オマケに可愛い美顔器💕
届いて速攻開けて、充電したよ😂
翌日の朝早速!!
まずは洗顔時に使ってみたよ。



手持ちの洗顔料で泡を作って、泡を顔にのせてプルミナスのスイッチonしてくるくるっと肌の内側から外に下から上に向かって滑らせて使用。超音波の発泡作用によりお肌の皮脂汚れ、古い角質、毛穴汚れを浮かせてOFFしてくれるよ☆
泡を洗い流す時にプルミナスについた泡も一緒にジャーと流す事が出来る☆防水だから浴室でも使えるの!!

化粧水や美容液を付けた後はまたプルミナスの出番!!洗顔の時はあまり分からなかったけど、すこーし温かく感じるよ。温熱効果があって、毎秒100万回の超音波でお肌表面の温度がUPするんだって!!


プルミナスはボタン1つでon off出来るから扱いはとても簡単!!
音も耳の近くじゃない限り分からないほど、静か!!
肌に当てても刺激は感じない…。私が鈍感なだけ??💦
お肌に触れる部分がシリコン素材で柔らかいから肌への負担がないの!
専用の洗顔料や化粧水じゃなくお気に入りの手持ちのものが使えるのもいいよね☆
⁡スイッチを入れると優しい光がポッ〜と点いて
なんだか癒し💕充電中も光ってて、インテリア的にもお洒落✨✨

リフトアップするみたいなので、私はスキンケアの時に必ずリンパを流すように使い、二重アゴよ消えろ〜‼️二重アゴよ消えろ〜‼️っと願いながら使ってます😆











@official_mous