アトピアD 洗顔フォームを使わせてもらってますウインク
ゆうこりん(小倉優子さん)がモデル?をしている商品ですラブラブ
この前、某ドラッグストアでも見かけました爆笑
アトピアD洗浄料とは、
肌荒れや、カサつき、かゆみ・・・
そんな悩みの敏感肌、乾燥肌の方におすすめ!!なんだそうです。
肌のバリア機能が低下すると外部からの刺激が入り込みやすく、肌が乾燥して炎症を起こしてしまいます(・・;)

アトピアDは、アレルギー誘因成分を極力カット!
敏感肌、乾燥肌に負担をかけずやさしく洗って、汚れをスッキリ洗い流します。

肌荒れを防ぎうるおいを守って、皮膚のバリア機能を補い、肌をすこやかな状態に!

肌へのやさしさにこだわり、徹底的に低刺激に追求された無添加、弱酸性処方です!

泡で出てくるから、忙しい朝にも使い勝手いいです★
私よりも乾燥肌の娘に使わせてます。
でも娘は恐る恐る顔を洗ってる様子…
泡泡になるのがまだ怖い5歳児です💦

最近幼稚園の園庭でなわとびや、うんていを頑張ってる娘。
口の周りが乾燥で真っ赤になってる事があります(・・;)
この写真はまだ綺麗だけど、ほんと真っ赤で痛々しいです( ;∀;)
そんな娘のお顔をやさしく洗ってくれます。
まだ半分くらい残ってるので、使い終わったくらいにはもっとしっかりとした感想が言えるかな??
今のところ、ここがとても気に入ってるって言うポイントが無い(・・;)
強いて言うならば、あわで出るのがとても楽!!

娘もこれなら自分でやさしく、洗えそうってとこ?
ただまだ洗い流しが出来ないので私がしっかり見てる時、しか使えてない(・・;)のです。

でも使ってみたかったので、とても嬉しいお試しでした😆