株式会社 ドクターシーラボさんのラボラボ 毛穴引き締めマスクプラセンタを使ってみました☆



こちら、1,200円(税込1,296円)23ml×5シート(個包装)と『ラボラボ 毛穴引き締め マスク32枚入』をオマケにプレゼント🎁していただきました☆オマケなのに1ヶ月使っても1枚余るとか、、豪華です✨ありがとうございますおねがい


皮膚の専門家ドクターシーラボが「毛穴」を第一に考えたスキンケアシリーズ『Labo Labo』なんだそうです☆

触るとザラザラする鼻や、

毛穴が広がった頬、

テカリやメイク崩れも気になる・・・って良くありますよね(・・;)

私は毛穴の広がり、テカリ、メイク崩れが気になりますね(−_−;)

いつも肌悩みの上位を占めるのは、毛穴。そんな毛穴の悩みをしっかりとケアして、

キュッと引き締まった自分史上最高の毛穴0肌を叶えるスキンケアなんです♡


毛穴引き締めマスクプラセンタは、

注目の美容成分「プラセンタエキス」と「ハトムギ種子エキス」を高濃度配合した、

『まるでひたる感覚』の贅沢毛穴ケアマスクなんですよ☆


気になる毛穴をケアしながら、お肌にハリとうるおいを与え、

キメの整ったなめらかな肌へ整えてくれます☆

4種の毛穴引き締め成分と3種の角質ケア成分配合で、毛穴きゅっ&化粧ノリUP!! 美容液たっぷりの厚手のシートマスクでたっぷりうるおいを与えながら、

気になる毛穴をケアできる贅沢なフェイスマスクは、

週に一度のスペシャルケアにおすすめなんだそうです☆





私はまず、箱に入ってる5シート入ってる1枚を使ってみました。

厚手のシートは美容液がヒタヒタで顔を優しく包んでくれます。


ほんのり、オレンジみたいな柑橘系の香りです。

マスクしてる間スマホ触ったりしてたけど…ピタっと密着してくれ、全く剥がれることなかったです☆

この季節寒いので、風邪ぶり返しそうに寒かったです💦

湯船でシートを温めてから使えば良かったかな?一枚使い切りならではの使い方ですけどね🤗

パック後は少しベタつきを感じますが、ハンドプレスで押さえてそのまま眠りにつきました。

翌朝の肌の感じはもっちもち♡

毛穴の引き締め効果はまだ不明…。

厚手のシートは使いやすいので好きですし、コレお試しにプレゼントにもいい感じ♡

もうすぐ友達の誕生日だし、お世話になってる友達に1枚プレゼントしようかな?

最近フェイスパックできなかったけど、やっぱりパック後は肌が潤うのか調子イイかも♡今日の夜もパックしてから、眠りにつこう♡