{EF6506D2-64A8-4B72-BB17-10ACD6E8661F}

年中さんになったので水筒を新しくしました☆以前はストロータイプの水筒だったので今回は直接飲むタイプ。

お名前シールは無料のアプリを使って似顔絵お名前シールを作ってもらったよ☆

アプリを使って似顔絵を作って好きな色とか決めて作るよ☆

 @names_onamae のプリント機が設置してあるお店でプリントアウトする仕組みです。


今回は似顔絵で作ったんですけど、顔写真つけたり、名前だけのバージョンも作れるみたい☆


1play800円で作れるようです☆

可愛い似顔絵シールが800円で作れるのでイイですね☆

幼稚園へ行くようになってからお名前シールすごい使うので、嬉しいお試し出来ました☆まだフォークやスプーンを新しくしたのでそちらにも貼り貼りします❤⃛ありがとうございました😊 

 #マイネームス 

#Names

#おなまえシール 

#ネームス

#PR

@names_onamae