こんばんは~。
暑さのせいなのか、体調を崩してます滝汗

夏風邪はバカが引くって言うヤツですかね?ゲッソリアセアセ

食欲があまりないけど、食べないとお腹がすくので困りものです真顔

今回お試しさせて貰ってる生酵素アサイースムージーは、

222種類野菜フルーツ発酵エキス

たっぷり入ったスムージーです♡



届いてから毎日1杯、お水でふりふり溶かして飲んでるよ口笛




バナナの甘味と少し苦味を感じます。
とろーり(とろみがあるので)しているので満腹感ありますキラキラ

まだお水でしか飲んだことないけど、牛乳や豆乳、それからヨーグルトで溶かして食べても美味しいと思うチュー

体調も戻ってきたので、豆乳買ってきて試してみようかな~。


詳しくは
こちらhttp://www.karadano-recipe.com/SHOP/nksm-.html

プロモさん
株式会社ジプソフィラさん

この度はモニターさせていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m