opi love-Dismail_htemkp2420.gif
昨日10月4日(金)に保健師さんが来てくれて娘の様子とか見て貰いましたopi love-HS_052.gif
 
みた感じはいい感じに成長中見たいです
わーいopi love-de_01_0063.gif
 
でも体重はもう少し増えてても良かったみたい(;゜ロ゜)opi love-de_01_0080.gif
 
確かに4ヶ月健診の時より少し増えただけ、最近授乳回数減ってたからな(>_<)
 
もっと飲んで貰わなきゃだなopi love-Dismail_iicnas0006.gif
 
来週には5ヶ月で離乳食どうするか聞かれ、始めようかと思うと話した所、
腰はシッカリしてるし、離乳食食べるopi love-Dismail_iicnia1516.gif準備はすでに出来てるとのことで
始めても言いそうです☆
 
ホントはモグモグ教室に参加したいけど、行けないかもなので離乳食の本を買ったので本を見て貰ったところいい本を選んだと言って貰いました(*^^*)
 
なので午後からはトイザらスへお買い物~
娘のスプーン買ってきた
 
でもどれがいいのか迷う×②
 
本に載ってた温度差で色が変わるのが欲しかったけど無くって( ̄0 ̄)
 
選んだのがSNOOPYのやつ
 
昨日の夜のうちに10倍がゆを作りました
続きは後でopi love-PIC00146.GIF
opi love-Dismail_ftemkp2420.gif