今年は旦那の親戚の集まりに参加してきました☆
集まりと言っても、食事会?!
子どもたちにお年玉を配る会みたいな感じ?
旦那は一人っ子だから兄弟とかの子どもがいないから楽なのかな?!
イトコの子どもが3人、みんな女の子なんだけど
3人って奇数だからか必ずひとりいつも泣く事になるみたいopi love-emojiF_01_076.gif
『早く産んで仲間入りして貰わないとopi love-emojiD_01_025.gif』って言われましたが
Σ(゜□゜;)
家の子、仲間に入れて貰えるかしらopi love-o0020002011316500670.gifってなりましたopi love-emojiD_01_029.gif
 
私からはお年玉は渡さないから、UFOキャッチャーで取ったこの子たちをプレゼントしてきました☆
 
opi love-20130101042125.jpg
私の弟も妹もまだ結婚まだだし、お年玉渡さなくていいから、良かったww
 
では、今年も宜しくお願いします☆
喪中につき新年のご挨拶は控えています<(_ _)>