埼玉の伯母さん
ママのお姉ちゃんにめっちゃ久し振りに会いましたopi love-emojiD_01_056.gif
1?年振りくらい?opi love-o0020002011316500670.gif
文ちゃんが豊橋に来たのは2回目~(#^.^#)
だから、豊橋カレーうどん食べてもらいたかったなopi love-o0020002011316500670.gif
一応、うどん食べたけど
全くの、別物…opi love-emojiD_01_031.gifopi love-o0020002011050212293.gif
 
豊橋カレーうどんは丼の底にご飯その上にトロロ、その上にカレーうどんがのってて
具はお店によって違うし、味も違うんだよ~opi love-emojiD_01_022.gif
次は、食べてもらえるといいなopi love-emojiD_01_046.gif
あ、文ちゃんは喫茶店のモーニングしたかったみたい(^-^;
もっと早くしなきゃ、無理だよopi love-emojiF_07_301.gif
モーニングの時間からランチの時間になってたから(T^T)
 
ご飯の前に妹のバイトしてるの見てきたヾ(^▽^)ノ
そこで、文ちゃんに靴下買ってもらったのヽ(≧▽≦)/
モコモコ靴下だよ~
3つ買って、私と妹とママに1つずつopi love-20121203175550.jpg私はリボンが付いたやつだよ~
3日は戌の日だったから
犬印妊婦帯をママに買ってもらった(^-^)v
opi love-20121204145222.jpgもう1つはすでにお腹にあててます☆
 
そして、この日旦那は仕事帰りの信号待ちで停まってたところ、後ろからドーンッとやられ
車が可哀想な事になってしまってましたopi love-emojiD_01_038.gif
旦那が無事で良かったopi love-emojiD_01_033.gif