opi love-101006UBLFTJUB001.gifドラクエⅩにハマってましたが
最近、体調が悪くなかなか進みませんopi love-o0020002010768514053.gif
明日13日は、入籍記念日opi love-DIMG0052.gif
 
私たちが夫婦になり、もうopi love-emojiF_07_001.gif年が経つんです☆
あまり気にしてなかったですが、opi love-emojiF_07_001.gif年記念opi love-o0020002011928334786.gif
 
でも旦那は遅番でいないし、お祝いする元気もないため、何もしないかな
 
ホントなら記念日と新しい家族が増える喜びいっぱいなはずなのに。私のお腹に宿った小さな、小さな命は産まれて来れないかもしれないそうです
今、どんな状況なのかよく分からず不安いっぱいで病院に行った日から涙が止まらないです
もう涙が枯れちゃったんじゃないかってくらい流してる
お腹を撫でながら、頑張って育ってって思いつつ頭の中では悪いほうに向かっているのでは…ないかって考えてしまいますopi love-o0020002011316500670.gif
私はこの子に何もしてあげられない
幸せな日のはずなのに・・・
来年の13日は家族が増えている事を願って・・・opi love-DIMG0050.gifopi love-101006UBLFTJUB002.gif