ちょこチク の よちこさんのプレ企画に当りました




ちょこチク~アニマル雑貨とスィーツ~






お名前募集のこの企画に参加して




なんと




私が考えた”このは”と言う




お名前を選んで頂けました



ありがとうございます☆

コレから、ずっと このはちゃんと言うお名前を使って頂けるとの事で




めっちゃ嬉しス




早く届かないかなぁ~ っと




毎日エントランスまで郵便受け(?)を見に行ってました




が本日届きました☆




もう、めっちゃ可愛い封筒なんですよ☆←えっココ??




でもでも、私のツボな感じなんです




ではどーぞ


パシャ



opi love


パシャ パシャ






opi love



ねっ、ねっ



可愛いでしょう??



めっちゃ可愛いんですけどぉ~



頬っぺたがほんのり、ピンクで



肉球マジ、ヤバス



可愛すぎるよ?



このはちゃんの他にも可愛い子が



いっぱいです☆



ぜひ、よちこさんのブログ見に行って下さい





ビーズフレンドにパンダちゃんの



モチーフのレシピあったから



作ってみようかな??



とか思ってみたり・・・してます