次はrabbit*うさぎrabbit*作ろうかな・・・

って事で

作ったんですがうさぎ汗

お顔で断念どよーん・汗doyon*

お鼻が難しくってパンダ汗かく

何回やっても納得いかない泣く

でも何とかお顔が完成・・・うさぎ

で、

体を作ろうとしたんですが、何処から

付けてあげるのか分からなくなりうる~ん

やっぱり断念↓☆

でもお顔だけでも可愛いんじゃない??

ってことでバックチャームにしました星

(実はこの子で2つ目なんですがnayamu*)


opi love

ニコッって笑顔幸

♪2見える可愛い子ですハート

opi love

実はお耳の位置も分からなくなり・・・

この辺かな~顔

って感じに付けてしまいました☆

次はレシピ通り体まで完成させてあげたいですキラキラ