こちらもアメモニで当りました

今回のご案内人

モモモモちゃんデスモモ

opi love-F1070875.jpg

これ、クレンジング料のオイルやジェルとかなく
メイクが落とせる

マジックミットなんですって

opi love

でも最近ノーメイク・・・

って事で

手の甲に

アイライナーアイライナー


口紅口紅

♡落書きワクワク


opi love

水だけで落とせるって事だから

ミットにお水を含ませ

くるくるくるくる小っと

なでるキラキラ青

なかなか落ちないな・・・sweat*

力加減が弱いのかな??困った顔

くるくるから

ゴシゴシになりました汗1

やっと落ちた


もう一回説明を読み、、、

アイメイクは先に

専用クレンジング料で落とす事が

書いてありました・・・

だからかガクッ

何回も使えるし

次はメイクした時に使ってみます☆

石澤研究所 マジックミット商品ページ