シンプルバランス PCサイトはこちら♪
アメモニで当りましたよ~☆

では案内して貰おうかな~音符
opi love-F1070876.jpg

案内人は
コモモ1.コモモちゃんですコモモ
opi love
早速、使ってみました☆

開けて、見たら
ぷるぷるぷるぷるしてて、
気持ち良さそうトローン

opi love

肌にのせたら、
化粧水みたいに

吸い込まれるようになくなるんかな~?

って思ってたら

・・・うんハテナ

なんか吸い込むと言うより

のったまま???

なんかパックみたい

う~ん

違う

サランラップみたいに

肌の上に膜をはったみたい

なんとなく

べた付くかな・・・

って思ったけど、

時間が経ったら

サラッとしています☆

これ、

化粧水

乳液

美容液の


3つの役割を果たしてくれるそうです☆

しかも美白効果も!?


ちなみに

コレ

↓
opi love

普段使ってるもの
ハダラボは朝バッシャかける使ってます

キオラはお高いので、、

夜、肌が元気ないなぁ~

って

思う時に使います

今回当った美白ジェルは

普段使いの最後の仕上げに使ってみようかな・・・



思ったりしております


では、おわり

part2
opi love