今年ももう終わっちゃうんですねsweat*




なんかアッという間でした~キラキラ




去年は婚姻出来なかったって




ココにしたのではぁ・・・汗




今年は9月13日に彼と二人で




市役所に行け




無事に婚姻届けを提出出来て良かったですにこにこ・ピンクマ




そして先日(26日)、両家の両親の初の顔合わせをしましたニコニコ???




えっ??


3年以上一緒にいて・・・

初なのに今月??




って思いますよね




でも、今までお互いの両親に勝手にしてって言われてたので、、、




ホントに初で、、ど緊張でした




しかも私一週間前から体調崩してて




当日も勿論ぼっ~としとりました泣




私も彼も殆ど何も話してないけど




両親同士で話してくれて




とりあえず良かった・・・のかな??




って感じです




でも孫が見たいって話になって




私だって早くママになりたいよ・・・って心で叫んどりました☆




来年の目標・・・かなbubble*光bubble*




今年もビーズ殆ど触れなかった・・・




うん??




触らなかったってのが正しいな真顔



・だから来年はビーズでいっぱい何か作りたいです~
・羊毛フェルトにも興味がある~
・買って放置の粘土もどうにかしないと・・・
・1月15日まで今のお仕事頑張って、お引っ越し準備も頑張る~
・新しいお仕事探すよ~
頑張って仕事しなきゃ
・あと、もちろん赤ちゃんが欲しい

ここにえんぴつして今年は入籍したので

来年はママになっていたいです


では、よいお年をお過ごし下さい~音符


私はもちろん年末年始が稼ぎ時のサービス業ですので、頑張って働きます