なんと2つのプレゼント企画に当選しました拍手パチパチ


当選者発表で私の名前を見つけた時、


うん??


私??


って何度も見返しましたよちら


ホントに私??って笑


私に幸運を与えて下さったお二方は


このお二人です


☆えみ☆のKirakira Sweets Doco  さん


flowershellの気まぐれ雑貨 さん


綴りとか間違えてナイとイイのですがパンダ汗かく


お写真載せます~


まずは一緒に・・・


opi love

☆えみ☆のKirakira Sweets Doco  さん

のキュートなストラップセットです♪*゜


opi love


flowershellの気まぐれ雑貨 さんの

ネックレスネックレス

opi love

キラキラしていてホンっとに素敵ですオンプ

ホントに素敵なプレ企画に参加でき、そして当選して嬉しいです好き


私にハッピィayaをありがとうございました


♥akn♥お二人のブログをリンクしています♥akn♥

是非見に行ってみて下さいねキャー